育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かったぁ~♪

b0026385_13563150.jpg
さっき帰って来ました。CTの結果、な~んにも異常がありませんでした!皆様には多大なご心配をお掛けしました。(お辞儀)

その昔、幼稚園の年長さんの時に肺炎で入院した事があって、その時の炎症の後だとか。大抵キレイには治らないそう。やっぱりね~。以前も会社の健康診断の時に、そんな事を言われた事があったので、それじゃないかなぁ?とは思っていたけれど、再検査に回されたのは初めてだったので、「これはもしや重病か!? 」とか、「幼子を抱えて闘病生活???」と、ここ二週間ばかり一人密かに心配しちゃってました。今回徹底的に調べてもらえたので、不幸中の幸いかなぁ~、と思っています。

あ~っ、やれやれ。

ご褒美に駅前商店街の和菓子屋さんで、おはぎを買って、今、ひとり休憩して食べたところ。幸せだぁ~☆(って何のご褒美?)

b0026385_1464099.jpg
いたずらリコを見ていると、今年も我が憧れのクリスマスツリーの購入は不可能だと見切りをつけました。先週、妙に早く寝た日が多かったので、フェルトでクリスマスオーナメントをチクチクと作り、毛糸にぶら下げてみました。

今年はこれで我慢するとするか。。。
[PR]
by shizuer | 2005-11-21 14:15 | 日記