育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度は

b0026385_11384698.jpg
               こんな雑誌、買ってみました

                       特に
b0026385_11392076.jpg
         いつまでも「きれいなママ」って言われたい!

というキャッチフレーズに惹かれてしまった。アタシってば単純。ヘヘっ

こんなママ専用雑誌なんて、つい最近まで「ダサっ」とか思って馬鹿にしていました。そんな風に言える分際でもないのにねぇ。本当はオシャレファッション雑誌を買いたかったんだけれど、毎日公園とかに行って着飾れない今、こういう雑誌の方がやっぱり参考になりますね。というか、実際見ていると、「その着こなしはお洒落だけど非日常着でしょ~!」っていうのばっかり。しかも、モデルさんが現役ママで一般人。子供が居るとは思えないくらい美しいんです。馬鹿にしていた私って愚かだっだわ。反省ぇ~!ママさんモデル、現在最終募集中。応募しちゃおうかな?ってウソウソ!失礼致しました。暴言吐いちゃったぁん。

直ぐに影響されやすい私は、昔の眠っている洋服を出して着こなしを考えたり、ちょっと丁寧にお肌のお手入れをしたりと、暇な時間を楽しんでいます。ちょっと前までのマイ・ブームはインテリア。それも近所の綺麗なお宅にお邪魔した後。家でゴソゴソやっているのも微妙に楽しいです。

しかし、今は美より、CTの結果が気になって仕方ないです(笑)
[PR]
by shizuer | 2005-11-08 11:57 | 日記