育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラザニア

b0026385_15523886.jpg
皆様、ミーのバースデーの為に、沢山の心温まるコメント、どうもありがとうございました!主人が羨ましがっています。(ヘヘ~ンだっ)

前月、kimcakeサマが我が家に遊びにいらっしゃった時、ガトーショコラとお花以外に、カウボーイさんの極上チーズまで頂いてしまっていたのでした。ラッキ~♪

どんな風にして頂こうかと暫し考え、最近作っていなかったラザニアにする事にしました。ラザニアは結婚してから、我が家に招待したお友達等によく食べてもらいました。今回も、美味しいチーズのお陰でとっても美味しく出来上がりました。

ラザニアって、作る人少ないのかしら?ラザニアセットは売っていても、ラザニア自身は近くのスーパーには見当たらなくて、いつものカルフールへ。次回は気が向いたら、ラザニアそのものから作ろうかな~。




b0026385_1605212.jpg
バターも卵もお砂糖も使っていないケーキとは思えない程、自然な甘さでしっとりしていて、でもでもホロホロ。ダイズ状の薩摩芋がお目見え。

今日は、病み上がり主人を置いて、もう直ぐ引っ越してしまうお友達の家でお泊り会。もう、私達、入浴済みです(笑)

このケーキをお土産に行って来ま~す。子供達三人が寝静まった後は、宴会じゃあぁぁぁぁぁ~☆
[PR]
by shizuer | 2005-10-18 16:05 | 日記