育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

今朝も玄関のチャイム
b0026385_19141376.jpg
神戸のお洒落マダムkimcakeサマより、何と何と、ミーの為にバースデーケーキが到着しました。涙、涙ですぅ~☆

薩摩芋と胡麻のマクロビケーキ。一体どんな素敵な世界に連れて行ってくれるのでしょうか?先に頂いてしまおうかと何度も思いましたが、我慢、我慢。主人を待って、今夜は深夜のティータイムです。マクロビケーキだから太らないよ、きっと。ね?

切り口はね、後日公開よっ

ポストを開けると・・・
b0026385_19211071.jpg
          中学時代の親友からバースデーカードがっ!

彼女とは富士山登ったり、讃岐うどんツアーで四国をグルリと回ったりと、女三人ツアーで色んな所に行きました。(エプロンをプレゼントしてくれた彼女と一緒にね)知り合って、一体何年経つんだろう?これからも、どうぞ宜しくね!

そうそう、今回、私が大好きなスヌーピーのカードを送ってくれたけれど、彼女、とっても絵が上手。去年は直筆のポストカードを送ってくれました。



b0026385_19295735.jpg
公開するのが恥ずかしいお寿司。だって、テイクアウトのだもぉん。私が一番食べたいものをと主人が言うので、遠慮なく昨日の晩はお寿司に決定!病み上がりの人は置いておいて、私だけビールをグピグピグピ
b0026385_19322241.jpg
           やっぱりプロのモンブランは美味しいね~

          何か、自分を自分で祝っているみたいで複雑

主人、プレゼントの代わりに”痩せる”ってさっ。ジムに行くとか、またも不経済なこと言っているけれど、(近所を走れば良いのにねぇ)

確かに、私にとって一番嬉しいプレゼントだ。

期待しないでおこっ

痩せるまで、プレゼントを貰った事にはならないんですが。
[PR]
by shizuer | 2005-10-17 19:40 | 日記