人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月15日

ミーの誕生日である。

しかぁし、昨日から主人、風邪でダウンして寝たきり。特別な事を期待してた訳ではないけれど、何とまぁ間が悪い人だねぇ。具合が悪いのは可哀相だけれど、可哀相と思えん!(悪妻)

大阪地方、一日中雨だったので、リコと一緒にひきこもり生活でした。

と、





10月15日_b0026385_22125776.jpg
           東京に住む親友からのプレゼントが届く。

DEAN & DELUCAのエプロン。現在、東京に3店舗しかないようです。流石じゃのぅ。彼女、本当にハイセンス&才女で、私の友達でもあり、憧れの存在でもあるのです。しかもカッコ良い旦那様も居るしねぇ~。神様よ、不公平だよ!
10月15日_b0026385_22191475.jpg
お肉料理に合うお塩だって!
きっと私だけじゃなくて、我が主人にも気を遣って選んでくれたプレゼントに違いない。

主人、早速
「お肉買いに行こう♪」
と張り切っていました。

病人のアナタはお肉なんて言ってないで寝てなさい!

二度目のピンポンで
10月15日_b0026385_22205263.jpg
            父と母からもプレゼントが届きました。
 
私の方こそ、「産んでくれてありがとう!」とお礼を言わなければいけないのになぁ。なかなか直に言えないものです。リコを産んで改めて思う様になりました。その昔、「こぉんな顔に生まれるんだったら産んで欲しくなかったよ」なんて言った事がありました。親不孝だったなぁと反省しています。今は内面美人を目指して頑張ってます。

他にもお祝いメールが来たりと、本当にハッピーな一日でした。

でも、一番得した人は
10月15日_b0026385_22273027.jpg
                    やっぱり、リコ

母から、着たらいかにも育ちが良さそうに変身出来るお洋服が一緒に送られてきました。私が妊娠した時、嬉しいというより、おばあちゃんになるという事に、少し抵抗を感じてた母ですが、今では孫馬鹿になっています。

私にもそんな日がやってくるのかな?
by shizuer | 2005-10-15 22:38 | 日記