育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラッキ~ぃ♪

b0026385_13352778.jpg
やっぱり貴女はハイセンスだよ、オシャレだよっ!高ビ~になって良し!

博多嬢mangobanapakoさんのブログ一周年記念プレゼントに当たっちまったよ!(当たらせてもらったとも言う)

こんなに素晴らしいお仕事をプロデュースしてしまうんだもん、スゴイよ、エライよ、天才だよ!我が家の家宝にさせて頂きまぁす。どこ飾ろ?
b0026385_133929100.jpg
寒くなる一方、お家でお茶が美味しい季節となしましたね。おはぎでも作って、ズルズルと頂こうと思っています。

んじゃなくて、高級茶ですもの、お上品に頂きたいと思います、はい。

にしても↓の記事、大阪人にとってはオムライスより、駐車場ネタに飛びついていらっしゃいますねぇ。フフフっ。

そんなに聞かれるとさ、教えたくないという意地悪根性が芽生えてきたよ、shizuer様。

教えようか考えておきます。ニヤリっ(←mangobanapakoさんのパクリ)
[PR]
by shizuer | 2005-10-12 13:48 | 日記