人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の晩餐は?

じゃじゃあぁぁ~ん♪
最後の晩餐は?_b0026385_23455986.jpg
          もう、ツっヤツヤの美しいピンク色の明太子様

福岡のオシャレ・ハイセンスでとっても物知りなmangobanapakoさま、お料理上手で美容にもとっても詳しいmomocyan_loveさま、いつも明るくみんなを幸せ気分にさせてくれるのり姉ちゃん、海外通だけあって、毎日の食卓はインターナショナルなcooさん、フランス人カップル!?かと思い気や、純日本人であると判明し、ビックリして尻ごみした私も少し安心、とってもとぉっても素敵カップルなじゃんさん&ゆべ~るさんから、こんなに素晴らしい贈り物が届きました!

我が家がいつも買っている痩せた細ぉぉい明太子とは全く比べ物にならない代物!プクプクに太っています。届いた当日は主人とビールのおつまみに一切れずつ拝借、翌日は新米の銀シャリに乗せてハグハグ言いながら食べました。素晴らしい珍味だ。

皆様方、お気遣い頂き本当にありがとうです。明太子の一粒一粒を大切に味わいながらに頂きますね!

こんな素晴らしいものは、調理しないで、生を楽しもうと思います。新米の季節に贅沢だわぁ~☆人生の最後に食べたいものって、御飯&明太子かも?あ~っ、でもでも絞りきれないんだけどね(笑)

みなさんは何ですか?
by shizuer | 2005-10-10 00:12 |