育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸マダム、ケーキと共に参上!

b0026385_19191059.jpg
ババ~ン!お誕生日でもないのに、何ともゴージャスなケーキでしょ☆

今日はshizuer家にてkimcakeさまとティーパーティ。主催者にもかかわらず、ケーキを持参させてしまうアタシ。図々しいよね~ん。しかも、kimcakeさまがお友達からお誕生日にプレゼントされたお花までお裾分けして頂いちゃいました。我が家、観葉植物のアイビーと玄関には季節外れのチューリップの造花しかなかったので、生花で華々しくなりました。出来るだけ日持ち出来る様に頑張ろう!

                 kimcakeさまはね
b0026385_19265517.jpg
              まさにこのブーケの様なお方

しかし今日はサイケっぽいっていうのかしら?赤と黒の斬新なファッションで登場しました。アクセントのメガネも赤と黒の両党使い。もうもうアッパレです。スイーツ作りやお料理の事のみならず、ファッション&インテリアのご指導もどうぞ宜しくお願いします!

「美味しいケーキが待ってるよぉ。早く帰って来ぉい、旦那さまぁ~」

ケーキはねっ、サク・ホロ・ゴロ(←大きい栗の渋皮煮)の素敵な食感のハーモニーさっ★

羨ましい人、この指とまれっ!
[PR]
by shizuer | 2005-09-27 19:40 | 日記