育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨガマット&エクササイズベルトと一周年記念!

b0026385_19381883.jpg
最近、なかなか更新もコメントも出来ぬままでおります。それはリコが原因。ちょっと前までは私がパソコンに向かっていたとしても、調子が良いと一人で勝手に遊んでいましたが、近頃はパソコンの前に座ると、目を輝かせて近寄って来て、私によじ登ってパソコンをいじろうとします。自分の顔の写真なんかが画面に出てると「キャ~!」と言って喜ぶ始末。ナルシストやわぁ~。。。

リコが起きている時は、パソコンに向かうのは止めて出来るだけ遊んであげるようにしようと思います。

ところで、ヨガマットは腰痛になる2日前にスポーツ専門店で衝動買いしたもの。その後、毎日コレを使ってストレッチしてるので、腰の具合は良い感じです。何でも形から入るのが好きなアタシ。本当はナイキとかのカッコ良いのが欲しかったけど、ここは我慢。999円、私の大好きカラーのピンクだし、安いし、毎日使ってるしということで、衝動買いの罪悪感から逃れたつもり。

横のエクササイズベルトは先週の日曜日にカルフールで見っけた、これも衝動買い。580円のスペシャルプライス!(←言い訳、はははっ。)何でもダイビング用のウエットスーツの生地で出来ているのだとか。この3日間、これを装着してウロついています。途中、知り合いママ友に会う度に
「ほら、これぇ~」
と見せながら歩いています。私は近所のお友達の中では”チャリンコでどこまでもゆく、アスリートママだという噂が広がっています。主人は私をドンくさいと思っているので、
「フフンっ」
と鼻で笑って馬鹿にしてます。

確かにそうなので、納得してしまう。かなり悔しいけれど。

ただただ、汗臭い女にならない様に気をつけよ。
ちと、お腹赤いです。かぶれたのかな?

*****************************

な~んて、下らない事を書いてたらぁ、今日はブログ開設一周年だと気付きました!自分に対してお疲れさま。皆様に対して、「今までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。これからも引き続き、どうぞ宜しくお願いします!」
皆様の素敵エッセンスをどんどん吸収するぞぉ~!
[PR]
by shizuer | 2005-09-14 20:15 | 私の雑貨