育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

良い写真が撮れたので

b0026385_11533553.jpg
お月様もお星様も大好き!二つのモチーフのアクセサリーも大好き!キュートなだけに、あと何年身につけられるか。もう罪な歳だったりして。。。それにしても夕焼け、綺麗でした。秋だなぁ~

みなさん、腰騒動で心温かいお言葉、ありがとうございました。日増しに良くなりつつあり、掃除・洗濯、今日もチャリに乗ったりと普通に生活しております。これからは過信せず、気をつけて生活しようとおもいつつ~、ケロっと忘れてしまうアタシだろうな。

コメント、ゆっくりお返事させていただきますね!みなさん、今日はどこに遊びに行くのかな?アタシはねぇ~。ブツブツブツ・・・
[PR]
by shizuer | 2005-09-10 12:01 | 日記