育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真っ白!

b0026385_1423570.jpg
今日は主人ゴルフで不在。暇です。5時前に起床。勝手に行ってという感じでしたが(←冷たい)、同時にリコ起床。そんなに早く起きなくっても良いのに。。。

主人が行った後、お掃除もお洗濯も終了し、主人のスーツもクリーニングに持って行き、それでもまだ朝の10時半。

そうだ、カーテンを洗おう!

カーテンのお洗濯は一見大変そうでなかなか出来ないものの一つですが、干さずにそのまま吊るして完了なので、以外と楽チンなんですよね。

家中、洗剤の良い香りに包まれ幸せ気分♪アロマ効果だわ。今までより、お部屋も明るくなった気がします。

途中、洗濯機の中を覗いたら、すごい水の色でした。年末から、相当経つもんな~。
[PR]
by shizuer | 2005-08-27 14:15 | 日記