人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛と鶏

牛と鶏_b0026385_7473444.jpg
           
                  鮮やかなぁ~
牛と鶏_b0026385_7485962.jpg

              サーロインのお肉でしたぁ~

お盆休みが無いshizuer家。いつものカルフールへ食材の買出し。つまら~ん!

と、そこへ○ネコヤマトのお兄さん、お肉持って登場!コレは我が父母が6月に訪れた際に従姉妹の結婚式の引き出物として頂いたカタログギフトを寄付してくれました。で、またも私達は一ヶ月以上にも渡って考えに考えまくり、結局お肉と化した。。。

喜びも束の間、僅か10分弱の幸せタイムで終了。リコもアッという間に完食していました。お肉好き、主人に似てしまったのだろうか。

*****************************

↑だけでは気持ちが修まらなかったので、昨日の夕食はファミリータイプの鶏料理専門店(焼鳥屋さん)に行きました。飲める様に&運動の為にチャリで参上。連休の為に混んでいて40分も待った。大阪人って待つの嫌いって聞いてたけどウソだね。待ち過ぎた為に妙に美味しく感じました。リコもいつもの様にうなりながら食べていました。

「これで雨が降ったら最悪だよね~」

なんて冗談で話していたら、本当に雨が降った!帰りは家族三人濡れネズミ状態。

「○○ちゃんは卑弥呼なんだから変な予言しちゃダメっだよぉ」と私のせいにされました。

我が家、必ずオチがあります。普通に物事が終わらんクドイ家庭。
by shizuer | 2005-08-15 08:14 |