育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プールだ!

b0026385_2058509.jpg
リコ、新しい浮き輪を持ってプールデビュー。ママ5人、子供5人で行って参りました。大人数は賑やかで楽しい。同じ炎天下でも、公園よりずっとマシ。親も楽しめて一石二鳥だ!

にしても、市営プールって安いなぁ。大人200円、小人100円。一歳児からも徴収するのか?って気もしますがねぇ。

いやぁ~、わたくし、ビキニなぞ着てしまいましたぁ。去年はリコが小さいから着てないし、一昨年はツワリ真っ只中だし。という事は、3年ぶりぃ!?二着しか持っていないビキニを前日から、どっちにしようか迷って出しっぱなしにしていると、主人が

「どっち着ようか迷ってるの?」

見破ったぜっといった感じで、不適な笑みを浮かべていました。
相変わらず目ざといなぁ。しくじっってしまった。悔しい~!

朝になると、
「水の事故に注意。」だとか
「他の子供もちゃんと見なきゃダメだよ。」
「写真、撮って来てね」
などなど、とにかく注意・要望が多かった。

水着は両方着てみて、更に朝まで考えて、母として、ちょっと地味目な方を選択しました。

まっ、市営プールだもんね。地味な舞台だ。。。
[PR]
by shizuer | 2005-08-10 21:22 | 育児