育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

町内夏祭り

     我ら夫婦は祭り好き。と言っても、気持ちは屋台へ。
b0026385_755791.jpg
300円の生ビールは並々と。更に200円に間違われてラッキーでした。(後で気が付いたのよぉ)隣に見える焼鳥は一本60円。美味しかった!

街の自治会?主催のお祭りだから価格は良心的。高くても300円。若い子持ち世帯には嬉しいです。大阪ならではの串揚げや焼きそばを挟んだエビせんなどもありました。東京の真ん中育ちで、麻布十番祭りに慣れている主人は、
「もうちょっと自分好みなメニューが欲しかった、あと一歩だ」
と言っていました。生意気だ。自分好み=お肉&脂ギッシュなメニューである。
b0026385_852553.jpg
帰宅途中、チャルメラに遭遇してしまったっ!主人、笑みがこぼれる。私、ラーメン屋さんを恨む。土曜日に、我がマンション付近を訪れる。前から気になっていた主人は速攻お買い上げ。500円也。塩味のスープで確かに美味しかったが。太りますよ~っ。
b0026385_882494.jpg
リコは食べれないのに付き合わされ、可哀相でした。眠いよねぇ。
   (↑の方にラーメン食べている誰かの足がボンヤリとぉ)
[PR]
by shizuer | 2005-08-09 08:11 | 日記