育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らい4チャンネル

b0026385_1745854.jpg
大阪のテレビ局、毎日放送主催の夏祭り、”オーサカキング”に行って参りましたぁ。東京に居る時は毎日放送すら知らなかったし、全国区じゃないローカルな雰囲気。TBS系なんだけどね。(大阪4チャン、東京6チャン)

大阪城で9日間に亘って開催されてます。今週の日曜日で終わり。土日は混むし平日に行こうと、お友達3人、子供3人でGO!

テレビ局主催だし、ここ大阪ではお祭りの様子を毎日放映されているので、
「ひょっとしたらTVに出るかも!」
と、要らぬ期待を胸に抱き、昨日の晩から私とリコの衣装選びを入念にしました。考えたわりに普通な格好。

いつもより気合を入れてメイクをし、いざ出発だぜ!

しかしながら、死にそうな暑さで、暑さに強くて汗をかきにくい私も、汗ダクダク。メイクはドロドロ。鏡を見て自分のありさまにドッヒャ~モノでした。しかも、サングラスを紛失してガックリ。

子供達は、それぞれ良い子でした。母達の暇つぶしに良くお付き合いしてくれました。サンキュー、サンキュー。子供にとっては楽しいというより、エライ迷惑?やっぱり今度はプールかな~。

それしても、この暑さの中、子供を連れての電車&バス移動は辛い。何度、子供をベビーカーに乗せたまま、階段を上り下りしたことか。

疲れた。。。ちと、頭、痛いぞっ!(ランチビールのせい???)


という訳で、コメントのお返し、遅くなっておりますぅ。リコを早めに寝かせたら、今夜はパソコンに向かいますので、暫しお待ちをぉ~
[PR]
by shizuer | 2005-08-04 17:10 | 日記