人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お召し物

お召し物_b0026385_7341157.jpg
この間は主人の両親から、今回は私の両親からリコに贈られて来ました。いや~っ、子供のクセにラメが入っているは、オシャレだね~☆ショッキングピンクのワンピースはかなり私好みだよ。というのは、最近の私の洋服ってピンクが多い。ので、主人は私を”NOVAうさぎ”だと言う。怒りやすいからだとも言う。それはさっ、年中無休で怒られる様な事を言ったりやったりするからでしょ!

私の幼い頃の写真を見ると、とってもヘンテコな格好をしている時が多い。母に言わせれば、「カワイイお洋服だって着せていたのよ~」と言うが。私が「ちょっと酷いんじゃない?」と言うと逆ギレして、
「何を着せても似合わなかったのよぉ、アナタはぁ!」
ヒっ、ヒドイじゃない!でもでも、確かに本当にあんまりカワイくない、イケてない子でした。。。

昔は今みたいにデジカメも無いから、写真を撮る事自体、お手軽では無かったのだろうと思う。だからいざ撮ろうという時は、普段着だったり、どぉでも良い格好をしたのだろう。

私達夫婦は普段は高価なお洋服は買ってあげられないけれど、お互いの両親から貰った洋服をカワイく着せて、カワイく写真を撮ってあげる事が唯一出来る事だなぁと、日々、カメラとビデオを持ち歩いています。単なる親バカとも言う。
by shizuer | 2005-07-22 08:34 | 育児