育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホワイトセサミブレッド

b0026385_1203376.jpg
名ばかりカッコ良いが。味はOK。しかしクープ(パンの裂け目)はダメぇぇぇぇ。後ろの羊は胎内音が流れる、リコのファースト・ドールです。今は可愛がるどころか投げてる。。。

レシピでは黒ゴマ使用。しかし、今回は義母から美味しい金ゴマを頂いたので、それを使って焼きました。香ばしさ満点!

三連休、皆さんどこかに遊びに行きましたか?一日目は主人ゴルフ&カラオケ教室。二日目、情けなく全身筋肉痛&疲労によって、いつものカルフールへ単なる買出し。昨日、三日目、海遊館に繰り出したものの、駐車場長蛇の混雑によって断念。あても無く、道頓堀・なんばエリアをウロつく。暑くて疲れた。。。がんこでランチ。結構綺麗で広々としていて、子連れでも食事し易くて意外と良かった。ランチビール飲んでる人多し。暑いから解る、解るぅ。車じゃなかったら飲みたかったな~。

でも、フツーの休日って感じで連休終了。な~んだか満足いかん海の日でした。ちぇ

今日は朝からハタキをかけて掃除、洗濯&炎天下の公園。ついでにお買い物。暑さでダルい。パソコンに向かうのも勇気がいる。

今、後ろを見るとリコが寝てる!今日も歓迎会で遅い主人。午後がグウタラ過ごそおっと♪
[PR]
by shizuer | 2005-07-19 12:24 |