育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

F家にて宴会?

 F家の姫、ケイカちゃんは、リコと誕生日が一緒だけではなく、生まれた病院も一緒で生まれた時間も10分違い。この世で初めて出会ったお友達です。私達、親同士のみならず、お互いずっと良い友達であって欲しいです。
b0026385_2173591.jpg

 



b0026385_19152885.jpg
 今回の東京上陸で、一泊させてもらう事になりました。子供達が寝てしまった後はママのゴールデンタイム!ケイカママのリナちゃんは、お仕事上ワイン通なのです。今宵は育児話のみならず、積もり積もった話を美味しいお酒とともに、夜遅くまで楽しんだのでした。お酒はもちろん、リナちゃんのお料理も美味しくって、忘れられない楽しい一日でした。
[PR]
by shizuer | 2004-09-21 19:07 | 日記