育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京上陸

 この連休で、大阪に来て初めての帰省。当日は授乳で朝5時に起きてからというもの、あと1時間程寝られる時間がありつつ、何だか興奮して目がパッチリ。
 7時30分に吹田の自宅を出発。新大阪から品川に到着後、迎えに来てくれた主人の両親と一緒に目黒で中華をご馳走になり、その後、実家へ。9月に出産した義理の妹の娘”奈央(なお)ちゃん”に初対面!(超超カワイイ~)それから自由が丘へショッピング。その後にみんなで楽しい夕食、バスタイムと、こんなにも24時間を有意義に過ごし、長く感じた事はありませんでした。しばらくハッスル、寝不足の日が続きそうです(笑)
[PR]
by shizuer | 2004-09-20 20:07 | 日記