人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACON & ONION BREAD

BACON & ONION BREAD_b0026385_7595237.jpg
やった!金曜日から雨だった大阪も、今朝はカラっと晴れてます。洗濯物、沢山干すゾ!昨日までは部屋干し。乾燥機に少しだけかけてから干してもなかなか乾かない。んっ?生乾きの臭い。主人の洗濯物からだけだぁ~

↑、一週間くらい前の休日の朝ごパンです。いやぁ~、自分でいうのも何ですがぁ。美味しかった!ねっ、booooleanちん♪パン屋さんでしか食べられないと思っていたパンがおうちで焼けるたぁ~、感謝感激雨あられ。
BACON & ONION BREAD_b0026385_852555.jpg
切断面です。フィリングは入れ過ぎると空洞が出来るということで規定の分量を守りましたが(中にもチーズは入れちゃった)、もっと多いほうが良いと主人。お肉だからか?まぁ、私もそうは思いましたが。

次回は明太子なんぞ別フィリングに挑戦してみようと思ってます。
BACON & ONION BREAD_b0026385_882750.jpg
                リコが狙ってます

         こんな中、写真を撮るのって、大変~ん。。。
by shizuer | 2005-07-05 08:17 |