育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みゅーじっく・ばとん

げっ、遂にフウさまから回って来てしまったぁぁぁぁ。しかもさっ、私、自慢じゃないけれど走るのカメなの。だからバトンなんて苦手ぇ。生まれてこのかた、バトンなんて何回握っただろ?

おう、話題が脱線してしまった。

リコが生まれてから新曲もウトくなってしまったよ。
主人は毎週金曜日は午前様。先輩遠サマと阪井カラオケ教室(←ダミー会社)でカラオケの集い。生徒二名。(毎週二人だけなのさっ、寒っ!)

また、話題が脱線。

1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量ぉ?
 そぉんな手段があったのか!初めて気が付いたよ。アタシはCDプレーヤー派。よってゼロ%

2. 今、聞いている曲ぅ?
 無いよ!(←妙に挑戦的)気になってるというか、明日からスタートのドラマ“いま、会いにゆきます”の主題歌OREANGE RANGEの”花”っての?ちょっと、カラオケで歌いたいかな~?
           (今、見終わったら”キズナ”に変わってたぁ~)

3.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲ぅ?

迷うじゃないか!(CDラックを見に行かねば)スタタタタっ

 1.シルヴィ・バルタン あなたのとりこ
 王道ぉとお思い?でも私はコレ、何年か前に流行った時からじゃなくって、幼稚園の頃から聴いてたよ!なんせ父と母が60年代の音楽が大好きで沢山レコード持ってるんだもん。ミーの結婚式のケーキカットに使ったっけな?ケーキカットだったっけ?忘れた。他の彼女の曲も全て大好き。

 2.ACE OF BACE  ALL THAT SHE WANTS
 高校生の時に初めてイギリスに行った時、向こうで超流行していた。帰国後”NOW”シリーズを購入。オムニバスデビュー。洋楽好きになる。

 3.MARIAH CAREY  DAY DREAM
 アルバムですが。運転免許獲りたての頃、一人でこのアルバムを聞きながら近所をグルグル運転していたなぁ~。

 4.CELINE DION  BECAUSE YOU LOVED ME
 お恥ずかしながら就職浪人の頃シンガポールに行った時、流行っていた曲。苦しい心境に響いたわぁ~(涙)

 5.サラ・ブライトマン  タイム・トゥー・セイ・グッパイ
 彼女のソロの歌声も素敵ですが、アンドレア・ボチェッリとのデュエットが大好き。(&主人も)鳥肌が立つよ!これも結婚式ん時使ったかな?

以上!あぁぁぁぁ、疲れた(笑)最後は英語打つのが面倒になってというかスペル忘れ、日本語になってる↑(恥)

あっ、 最近買ったCD?私はありませぇん。妊婦の頃?主人はゴソゴソ何枚か。主人の好みは知りたくないよねぇ。

バトンだから誰かに回さないといけないんだよね。もう、私の仲良しブロガーさんにはみんな回ってる。やっぱ私、バトン選手には一生なれんわ。

思いついたら回しときます。

一晩寝たら思いついた!
  ・イングランドにお住まいの新妻cuniconiconicoさま
                          (既に回っとった。。。)
  ・隣町にお住まいのmokobuuさま

      遊びに来てくれたのが運のツキ。ヨロピクぅ!
[PR]
by shizuer | 2005-07-02 15:12 | 日記