育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アボカドチーズハンバーグサンド

b0026385_23383418.jpg
またパンネタになっちゃったぁ。パン自体は市販のものです。一週間前の週末のランチメニュー。美味しかったよ★本当はクア・アイナのが食べたいんだけど、妙に高くって。何度も食べるチャンスはあったものの、何度も逃している。ケチなもので。。。

今日は従姉妹の結婚式で静岡まで来たついでに、私の両親が一泊でリコを見に来ています。私の父は、私が大阪に来てから初めての来場。今は明日の朝食のパンの発酵待ち。

出産後、転勤騒動の為に、三ヶ月もお世話になったグランパ、グランマ。お正月から半年会ってないだけで、ちと他人行儀のリコ。

さて、明日はいかに?
[PR]
by shizuer | 2005-06-26 23:45 | 日記