育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アロハ!

b0026385_11291291.jpg
皆様、沢山の励ましのお言葉をありがとうございました。また、ご心配おかけ致しました。義祖母の葬儀は無事、執り行なう事が出来ました。家族揃って参列するつもりでしたが、主人が大阪代表で行って参りました。12年前に先に天国に逝ってしまったおじいちゃまと一緒に、これからは天国で私達一族を見守ってくれる事でしょう。今頃、二人で美味しい洋食、食べているかな?

東京に帰る帰らないという話の中、私、土曜日にちょっとお腹が下る。そして日曜日に38.8分まで熱が急上昇。熱に頭痛に更に腰も痛くなり、寝ていても辛い。月曜日に主人に病院に連れて行ってもらうと急性胃腸炎との事。解熱剤で熱も下がり、やれやれと、その夜、今度はリコが発熱!火曜日の朝、東京に行く前の主人にリコを病院へ連れて行ってもらおうかと思い気や、今度は主人も腹痛。まだ治っていない私が二人別々の病院に朝からチャリを飛ばして予約を取りに行き、一旦帰宅後、再び病院へ。主人も私と同じ胃腸炎、リコは単なる風邪。まだ治らないから、今日も朝から病院に連れて行きました。ゲッソリさ。
他にも我が家ではちょっとしたハプニングがあり、怒涛の10日間でした。

私と主人は何かに当たったのかと思いましたが、今流行りのウイルス性の胃腸炎みたいです。まだ普通に食べるのが怖~い。お腹、ボコボコ言ってます。。。何かお腹に居るみたいだゾ!

こういうツイてない時ってあるんだよね~。風水ではこういう最悪な時に、宝くじを買うと当たるとか!?売り場に走るか?

私が熱が出た日、冷え過ぎるから要らないと言っているのに(体感温度違い過ぎなのだよ、この人ぉ)冷やした方がイイと強引に氷枕をえっさほっさと用意していた主人。食べられないのに食べた方がイイと病人が食べたくないようなモノを沢山買って来る。こういうのって、とても有り難いけどさ、迷惑とも言えるのだよ。ただただゆっくり寝かせてくれぇぇぇ~という感じなのに。

で、ポツリと
「老後の生活みたいだな。オレ、大変だよぉ、エライなぁ」

と自分自身を褒めていた。。。

ちょっと一生懸命した事が、相当介護したと勘違いしてるみたぁい。なにさっ、自分だって、まだ治らない私に病院連れて行ってもらったクセに、忘れてるぅ。

老後、仲良く暮らそうゼ♪
[PR]
by shizuer | 2005-06-17 11:34 | 日記