育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとお休み

b0026385_1028977.jpg
主人のおばあちゃまが金曜日に亡くなりました。89歳でした。主人はおばあちゃん子だったので、とてもがっくりしています。(そぶりでは見せませんが、心の中では相当)。

先週の月曜日の東京出張の時に病院にお見舞いに行けたので、本当に良かったと思います。

私も結婚前から、とても親切に優しくしてもらっていました。大阪に来てからも、家族3人を心配して、よくお手紙をもらいました。お歳からは想像も出来ない程元気で、かなりの歳になるまでスキーも滑っていたとか!体が細いのに、モリモリ食べ、和食より洋食派、それはそれはハイカラさんでした。リコは初ひ孫になります。何度か抱っこしてもらいました。

「あらぁ~。結構、重いのねぇ~、落っことしちゃうわ」
ちょっとハスキーボイスのおばあちゃまが印象的。

去年の5月が懐かしい。私が会った最後は去年の9月でした。(↑の彼岸花は9月におばあちゃまのお家に咲いていたもの)

私事ですが、我が家の中が落ちつくまで、しばしお休み致します☆

みなさんの所にはちょくちょく遊びに行きます♪
[PR]
by shizuer | 2005-06-12 10:33 | 日記