育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おたふくかぜ

b0026385_7103757.jpg
予防接種に行って来ました。任意なので5,000円。打撃だ。そしてリコ、やっぱり泣かなかった。ケロっとしていて、先生もたまげていました。鈍感なのかな?終いには笑っていた。。。
b0026385_7121539.jpg
周りでは、ワンワン泣き叫ぶ子が多数。あれが普通だろうに。泣かなかったご褒美に看護師さんから頂いた紙風船。グチャグチャにして、おまけに食べていました。


b0026385_7145161.jpg夜中に起てしまった。今まで、こういう場合はおっぱいで直ぐに寝ていましたが、ここであげてはダメ。夜中にお茶とシリアルで小腹が一杯になった彼女。また寝てくれた。もう卒乳完了だ。母、ちょっと寂しいです。しかし、私の胸もさほど痛くない。任務が終わったのを感じた様だ。
[PR]
by shizuer | 2005-06-07 07:22 | 育児