育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自分時間

b0026385_19282020.jpg
今日を含め、3日連続ゴハン要らない主人。忙しそうだ。寂しい?が、私は楽で嬉しい限り。リコ、何と18時半にご就寝。イエ~イ、私の時間です♪

というのも、月曜日辺りからやや鼻水っぽかったリコ。今朝になって少々咳をし始めたので、早朝8時に病院に連れて行く。軽い風邪。妙に早く起きたのと、帰りに公園で遊んで疲れたせいか、お昼寝をしたものの、薬と疲れでネムネムなのであろう。祈るは、夜中に起きませんように。

今、お風呂から上がってHAKUを塗り、美白対策完璧か?リコが歩くようになってからというもの、多い日は一日二回も公園に行く。疲れるのは勿論、紫外線がキツイのを身を持って感じています。おだては承知だが、よく「肌が綺麗だねぇ~」と言われます。そうかなぁ♪な~んて。嬉しいが、ジッと見たらやっぱりダメ。虫歯じゃないけれど、大丈夫大丈夫と思って放置して置いたら後で大変な事になる。美人なら美しい顔で誤魔化せる。しかし、そうでない私は取り返しがつかない。
という訳で↑、買わせて頂きました。新発売だよん。

今週月曜日からコスメの魔法2が始まりました!昼間、働いている方は見られませんが、パート1は妊婦期にハマって見ていました。主演の萬田久子さんの
「キレイを怠るのは犯罪です!」
のキメセリフが大好きです。(スタイル抜群の彼女も大好きです)

コレを見て、女性はいかなる時も、美を怠ってはいけないと肝に命じ、日々、自分磨きに精進しているのでございます。

ってのはウソだよ~ん。

目ざとい主人、私の顔をジッ~っと見つめたかと思うと、

「ヒゲが伸びてるよ!シェイバーで剃ってあげようかぁ~、アハハっ」

今日はそれもバッチリさっ。

今から何しようかな?

↑写真の黒く焼けた手はリコです。
[PR]
by shizuer | 2005-06-01 19:48 | 日記