育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まつ毛

b0026385_873156.jpg
リコは生まれつき、まつ毛は長い。彼女の唯一のチャームポイントだ。この調子だとビューラー要らず。
母、ちょっと嫉妬してます。

     対抗策はビューラー&エスティ ローダーのマスカラさっ!
b0026385_8372096.jpg


やっぱりボリューム重視でMagnaScopicに戻しました。この間、京都に行った際、駐車料金をタダにするため、丁度買わなくてはいけなかった↑を購入。美容部員さんも京都弁だ!大阪弁とは、またひと味違うゾ。

リコ、リトミックで疲れてグッスリ寝るかと思いきや、昨夜23時半まで寝ず、私、疲れました。。。主人が変に早く帰って来ると悪循環なんだよね~。父も娘も嬉しそうだが。ブツブツブツ。今朝も超早起き。

更新&コメント、そして訪問遅れてますぅ。お返事必ず致しますので、暫しお待ちをぉぉぉ。
[PR]
by shizuer | 2005-05-27 08:41 | 日記