育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イタリアンday

              ミートソースのリングイーネ
b0026385_7295970.jpg

シンプルなトマトソースにしようかと思ってたのに、「エッ!お肉入れないの!?」
と主人。全く痩せようとしない雰囲気と私の献立にケチとつけられたような感じがして、ムッとしました。スーパーで暫し険悪ムードになる。

先週のリトミックに行った日、朝から忙しくて朝食も昼食も食べないで、しかもチャリで行ったら、息切れ動悸がして、ゲッソリしました。やっぱり食べないのは体に良くないなぁ。私はガス欠気味だったので、私自身の為にお肉を入れることに決定。一瞬の喧嘩?で終了。お肉を入れる事になったので、主人、その後、妙にニコニコしていた。。。
b0026385_7315032.jpg
Shizuerサラダ=シーザーサラダはsoleilさま秘伝のレシピで。チーズ狂には最高のサラダ♪
b0026385_7331966.jpg
             アンチョビトーストも添えて

b0026385_735676.jpgパスタも丁度良いアルデンテ、今日の出来栄えは★★★
[PR]
by shizuer | 2005-05-23 07:37 |