育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Pyrex

b0026385_6442042.jpg
日曜日の深夜、翌日の井戸端会議の為のおもてなし&いたずら旺盛の子供達から貴重品をどうやって守備しようかと考えていたら眠れなくなりました。TVをつけると、24時間放映されているTVショップが映りました。

いつもは暇つぶしに、「ふ~ん、確かに便利そうだぁ」くらいにしか見ていませんでした。時々美味しそうなモノも宣伝しているので、「あんら、アレ食べたいわぁ」と思う時も時々。でも、自分が注文する事になろうとは、夢にも思わなかった。。。

本日中に注文すれば7,980円が5,250円???「買わねば!」
遂にshizuer買ってしまっただよ。

b0026385_6443745.jpg我が家の保存容器はプラスチックで、しかも100円ショップで購入したものも多い。臭いがキツイ食材を入れると臭いが取れないし、電子レンジに使用出来るとは書いてあったけれど、値段が値段だけに溶けるんじゃないかと怖くて出来ませんでした。人体にも悪影響だしね。主人の帰りが毎日遅い事もあり、食品を冷凍保存しておく事が多い。なので、前から安全な保存容器を購入したいと考えていました。ショッピングは自分の目で見て納得したモノを選ぶのが基本。でも最近、リコがゆっくりショッピングさせてくれないので、今は一番ゆっくり考えて購入できる手段とも言えます。

b0026385_6445710.jpg「やっぱり止めれば良かった。。。」と思ったらイヤだな~、と心配しながら商品到着を待つ。しかしながら、思っていた以上に気に入りました。リコも喜んでいる?みたいなので良い買い物だった♪

ガラス素材で蓋をしたままレンジOK、蓋を外せばオーブンもOK。グラタン皿やパウンド型、プリン型にもなる優れモノ★

私、決して↑の回し者ではございません。
お洋服よりインテリア雑貨やキッチン雑貨に興味を持つ今日この頃。主婦に染まったなぁ。。。

それにしても、TVショップの宣伝をしている女性の話術と言ったらスゴイ、というか恐ろしいものがある。見ている人を引きずり込む。女優以上だ!アレは生放送なのかな?そして、私は負けてしまった。。。
[PR]
by shizuer | 2005-05-20 06:48 | 日記