人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ_b0026385_2259465.jpg
↓金曜日の出来事は、皆様に温かいコメントを沢山頂いた事と、主人にも土曜日に京都に行く車の中で、延々と話しを聞かせて気が済み(弾丸トークに唖然としていた)、更にひと眠りしたら、スッキリしました。さすがB型。B型で良かった、B型に感謝!

以前作ったのは実家の母流ハンバーグ。今日は見た時から絶対食べたい!と想いを寄せていたgreen-bouquet様流ハンバーグを作ってみました!コッソリ伝授してもらったんだよ~ん♪

煮込みハンバーグ_b0026385_23225426.jpgソースにマスタードもちょっと入れてみたところ、コクが出て美味しかったです。中にはシメジとチーズ入り☆

我が家の料理本に殿堂入り!


green-bouquetさんのお腹の中では、小さいベビーが一生懸命成長中なんだよ♪ママと会える日まで、元気でスクスク大きくなってね!

煮込みハンバーグ_b0026385_23232465.jpg昨日、大阪に来てからやっと京都に出没しました!行ってみたかった錦市場を散策。新鮮な京野菜やおばんざい等、何でも食べたくなるものばかり!魅惑でした。でもぉ~、リコが居るとゆっくり見れないのだよ。。。主人も私も、遠い日の修学旅行を想い出しました。青春時代初期。あぁ、懐かしい。

                        クルマの中からやっと撮影↑
by shizuer | 2005-05-16 00:03 |