人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマが使える日は

昨日、特に用事はないが、どっかに行かないと気が済まないのでカルフールに行きました。なんか海外チックで好きなのよねぇ~。海外旅行をしている妄想をする。
クルマが使える日は_b0026385_13345254.jpg
そして、どこでも手に入るBARILLAのペンネとアンチョビペーストが安くなっていたので、常備食に購入。特に必要ないが。無駄遣い。。。

絵本はワゴンセールで600円が290円になってたので即ゲット。リコは絵本も食べるから、安物で結構。

クルマが使える日は_b0026385_1348362.jpgスタバでショートラテのトールを飲みながら、リコは持参した手作りカレーwith玄米ごはんを食べました。やっぱりショートで良かった。お腹ガボガボ。

私の運転中リコは、「大丈夫ぅ?」という顔をしてました。
大阪の運転は怖い怖いと言われているが、あんまり気にしないタイプなので大丈夫なのだよ。というか、意地悪されたとしても気がつかないとも言える。

それでも、ビックリ呆れる運転する人がいる。全く、たまげるわぁ~

今日は銀行に用事があったので、チャリで二駅先まで行って来ました。報告は、また明日ぁ~☆
by shizuer | 2005-05-11 13:51 | 日記