人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・ミルフィーユ

プチ・ミルフィーユ_b0026385_095597.jpg
遂に連休も終わった。ウチの主人は連休と言っても3連休だけだったので、大型という感じはしなかったけれど。昨日もお仕事だったしね。それでも3日連続滞在されると朝昼晩の食事を考えるだけで結構疲れる。直ぐお腹空くみたいだし。更に洗濯物も異常に増える。よって、普通に5日会社、2日休み位が気が楽です。

↑は冷凍保存しておいたパイ生地で作った小さなミルフィーユ。サクサクしていて食感良し。

7月の海の日まで連休は無いんだなぁ~。サラリーマンの諸君よ、頑張ってくれたまえ!主婦も頑張るぞよ。

連休中はどぉしても暴飲しがち。今日から粗食に運動励みま~す!
by shizuer | 2005-05-09 00:21 |