育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やめられない とまらない

 大阪は水がマズイ。らしい。東京に次いでミネラルウォターの販売は第2位なんだって。で、毎日お散歩がてらに行くスーパーでは、¥500の専用容器を買うと水はタダで頂けるという、最近よく見かけるサービスをしています。考えた末、我が家も利用する事にした。ん?美味しい?気がする。
水の味が判らない主人も、最初は半信半疑。でも今では美味しいと言ってガボガボ飲むは飲むは。ご飯を炊いたり離乳食を作ったりと、毎日の様に汲みに行かなくてはならなくなり、余計な仕事を自ら作ってしまったと後悔しつつ、一度始めたら止められないなぁ。。。
[PR]
by shizuer | 2004-09-15 21:28 | 大阪って!