育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私は卑弥呼

b0026385_20423079.jpg
主人がどこかで自分と私の占いをしてきました。(お土産らしい。。。)詳しくは聞いたが忘れた。多分、生年月日だとか、血液型で占ったのだろう。

で、私は”卑弥呼タイプ”らしい。


<人を操り心をまどわすシャーマン気質>
あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感情豊かな女性。なので、仕事も出来る、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢餓など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。普段は大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も

<頭脳・知性>
ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。どんな情報も神がかり的に消化してしまう。意味不明、支離滅裂であっても、それなりに。とりわけ第六感が発達していて、直感が鋭い。

<センス>
小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。他人に降りかかる困難も不幸も自分の人生として噛み締めてしまうから、いつもドラマチックな人。

<感情>
情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。一人で何でも抱え込むので、ストレスが溜まりやすい。豪快に見えて、実は繊細。人知れずプレッシャーと戦うことも。

<外見>
けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。何ごとにもキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感を持たれる。意思の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

<行動>
人一倍、責任感が強く努力家。コレと決めたら寝食を忘れて没頭するタイプ。脇目もふらずにひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れても気がつかない事がある

                                     以上

太線のところが特に当たってる気がする。
そうそう、わたし、B型です。(大抵B型って悪く言われて不愉快!)

ちなみに主人は猿飛び佐助タイプO型男です。

↑主人そのもの、当たってる!

☆ココをポチっと☆  皆さんもやってみてね~。結果報告待つ!
[PR]
by shizuer | 2005-04-26 21:13 | 日記