人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぞご自由に!

どうぞご自由に!_b0026385_11412896.jpg
一人で食べる練習開始!もっと早くからさせた方が良かったんだけれど。。。グチャグチャにされるのが怖くてぇ。それがグウタラ母と言えよう。何でも体験しないと判らないものね。お好きにど~ぞ。

それが思ったよりキレイに食べておりました。フォークで刺してあげたものは自分でお口に運ぶことはマスターしていますが、自分で刺してというのは無理だろうと観察していると、一生懸命刺そうとしているではありませんか!でも、フォークの逆でね。メニュー自体も手づかみやフォークで刺しやすい様に、豆乳マカロニグラタンにしてみたのですが、それでもフォークで食べるのは難しかったみたい。違うメニューを考えようっと。

ところで、リコも一ヶ月以上鼻風邪が治らず、主人も2週間以上、喉と鼻がやられています。今朝はかなり辛そうでした。なのにさっ、昨日は四国出張の帰りにパトロールとか言って○チンコに寄ったらしく、タバコ臭くなって帰って来たのよ!タバコは吸わないから、臭いでバレた。ストレス発散には行っても良いと私は思っているけれど、なにも具合悪い時に行かなくてもと思いませ~ん?変に感心してしまった!

私も昨日から頭痛、今朝になって喉がいがらっぽい。わ~ん、家族全滅か?今日は家でのんびり過ごすつもりです。
by shizuer | 2005-04-20 11:53 | 育児