育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏に向けて

りんくうまではちょっと遠いので、今回は近場のアウトレットに出没。リコは衣装持ちだから買わないと思ったけれどぉ。
b0026385_9121752.jpg
くぅぅぅぅ~、買ってしまった。。。ナイキのワンピース。女の子のスポーツファッションは大好きです。私も欲しい~
b0026385_9134277.jpg
これは主人がゲット。私が「今年は緑が来るよ」と、ちらっと言ったらその気になって、緑のものばかり見ていました。真に受け過ぎ。
b0026385_9163657.jpg
これは私。ピンクのカーディガンは先日りんくうでゲットしたもの。これに合わせる白Tシャツが欲しかったけれど、見つからなかったので、近くのGAPで正規の価格で購入。GAPの店員さんって、とっても感じが良いけれど、ヒゲ面で皮パン穿いてワイルドなお兄さんが、「肩の開きがとってもキレイなカットソーですよ♪」な~んて女性言葉で言うと、ちょっと拍子抜けする。
b0026385_922215.jpg
そしてヒット商品はこちら。ハンバーガー型のCDケース!主人が一目惚れ。さすが肉食男。ハンバーガー部分がクッションになってCDが割れないよ!車に入れておくんだって。b0026385_9241674.jpg




私は昨日からシェイプ・アップを決行!今年の夏は海でビキニ着てやるぅ~~~。痩せるのを目指すというより、体の毒素を排出できればと。

主人に、「アナタが一番やった方がイイのにぃ~」と言ったら、「平日やったら倒れちゃうよ」だってぇ。一ヶ月食事抜いても倒れそうな体型ではございませんが。。。でも、私に敬意をはらって、「一週間は夜の9時以降は食べない」と断言しておりました。

私は思う。一週間程度では何も変わらないと。
[PR]
by shizuer | 2005-04-19 09:34 | 日記