育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

苦~い!

b0026385_1043067.jpgお薬飲ませるのに苦労しています。アイスに混ぜてもNGになったので、昨日は最終手段でおかずに混ぜました。本当はいけないんだけどね。

で、今朝は潰したバナナに混ぜる作戦を決行!バナナ大好きっ娘だし、これなら大丈夫だろうと。したらば、べべべべべぇ~。トホホです。。。試しになめてみたら、にが~ぁ!バナナとの相性もダメなお薬って一体?あれから30分以上経ちますが、まだ口の中が苦い。

お薬をダメにしている割には、昨日には熱も下がり、家の中では怪獣のごとく遊んでおります。病人なのに全く病人らしくない!最近のリコの流行は、おもちゃ箱に入って遊ぶ事です。五右衛門風呂状態。その中に入って、TV見たり遊んだり。狭い所が落ち着くみたい。胎内環境か?b0026385_10142456.jpg

マンション下の公園も桜が満開です。こんなに暖かいのに家にこもっているのはもったいない!食材無いからスーパーに行かないとねぇ。でも、今日は主人、またも東京出張でゴハン要らないので楽チン♪明日もお仕事だってぇ~。またまた週末母子家庭だわ。
[PR]
by shizuer | 2005-04-08 10:21 | 育児