育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

健康第一

b0026385_20541248.jpg苦いお薬のようで、飲ませるのも一苦労。ヨーグルトやフルーツだと、余計に苦くなるそう。病院ではアイスクリームやコンデンスミルクでと言われたけれど、甘いモノはあげたくないなぁ。でも、飲めないのは困るので、アイスクリームに混ぜてハイどぉぞ。でも、ひゃっこいのはダメみたい。アイスクリームなのに温めて、と。

昨日も高熱でしたが、食欲もあり一生懸命遊んでます。心配だけれど仕方が無い。最近、めっきり買わなくなったファッション誌。この機会に春のコーディネートを勉強しよう!って、娘が病気だというのに、さすがB型。肝が据わって?マス。

寝ていても鼻が詰まって「ハーハー」とが「ゲホっ」と言うのが聞こえてきて心配しつつ様子を伺いながらパラパラとめくる。

OL時代は、JJやCanCanなんかをジ~ッと研究していたものです。でも、もう読んではいけない歳な感じだし、だからといって、トランタンよりギリギリ一歩手前。(歳がバレるぜぃ)と、こんな雑誌を選んでみました。

主人曰く
「○○ちゃん(←私)すっごい題名の雑誌買ったよねぇ~。で、美人はこういう名前の雑誌、絶対買わないよぉ。アハハっ!」

ムッとしたが、確かにそうである。。。美人は美人になる必要ないもんね。今からだって美人になりたいさっ!同じ人間なのに、どぉしてこんなにスタイル抜群で美しい人が居るのでしょう?

ボ~ッとした顔立ちのリコを見ていると、私と同じ道を歩むのだろうなぁと不敏に思う。何らかの突然変異で美人になって欲しいなぁ~。と親のエゴがムクムクムク。

男は中身、女は顔?いやいや、何でも普通が一番です。健康第一。早く具合良くなってね!
[PR]
by shizuer | 2005-04-07 00:04 | 日記