育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

病に倒れる!?

b0026385_11181625.jpg先月の18日辺りから鼻水ずるリコ。何度も病院に行きつつ、なかなか完治せず。日曜日に咳が出始め、内診の結果、大丈夫だという事で風疹の予防接種。相変わらず泣かないところが凄い!

と感心していると、昨日のランチ前後に体か熱い。体温計ると39度。キョ~!午後4時半からの受診に連れて行きました。

本人は普段と変わりなく遊んで、食べて(←凄い)ですが、いつもにも増してボ~っとしている模様。夜は寝っぱなしの子が鼻が詰まって苦しいのか、何度も起きるし寝相も悪い。

という訳で、倒れては居ませんので(笑)。こんなにお外は暖かいというのに、母子共に家にこもっております。私も寝不足だし。。。

コメント遅くなりますが、必ずお返事するので待っていて下さいね。どうぞ宜しくです。

リコ&shizuerでした
[PR]
by shizuer | 2005-04-06 11:30 | 育児