育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

りんくうプレミアムアウトレット

      イエ~イ。今日はカーディガンとパンツとゲットぉ♪
b0026385_22163598.jpg

            主人もパンツを得た。(1,900円 ^^)

昨日もお仕事だった主人。土曜日も母子家庭か。。。本当は温泉で上げ膳据え膳のハズだった?んだけどぉ。妻のストレス発散の為に連れて行ってもらいましたぁ。チェリーブロッサムカラーのカーディガン。桜の季節だもんね。嬉しいゾ!リコは本日引率者。今日の収穫は何もナシ。たまには父・母にも楽しませてね。

b0026385_22335849.jpgb0026385_22341645.jpgいやはや、連休とあって、スゴイ人でした。シナボンも15組は並んでたかな。私が知っている限り、東京でも自由が丘店はなくなり、お台場と吉祥寺?のみ。関西ではUSJとココだけしか売っていないので、無性に食べたくなり一回並びましたが、諦めて見本シナボン撮影(悲)b0026385_2235539.jpg

買い物に熱くなって、ランチは午後3時。フードコートのカルビビビンバ、525円也。辛さも味も美味しかったけれど、お肉が妙に固かった。。。

今まで、多くのアウトレットに出没した私ですが、ココはその中でもトップに躍り出ております。近くに住んでいたら、何も買わなくても毎日のお散歩コースに間違いナシ!green-bouquetさまが羨ましい!

大阪は狭いと思い気や、我が家からは意外と遠くて疲れた。というのは、ずっと運転していた主人。私は免許を家に忘れました。

そうそう、今日は覆面パトカーにスピード違反で捕まっている人が多かった。くわばら、くわばらぁ。
[PR]
by shizuer | 2005-03-20 22:46 | 日記