人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクプリン

ミルクプリン_b0026385_20195845.jpg
生クリームが半分残っていた。その消費デザート。

何を作ろうか?と考え、ゴマプリンが健康的と思い気や、練りゴマ切れ。なので、単なるミルクプリンと化した。でも、コレはコレで美味しかった。最近流行のミルキーな杏仁豆腐という感じ。そう、まさにそれである。糖分はハチミツのみなので、優しい味。リコも一歳過ぎたので、ハチミツもOKである。

昨日はホワイト・デーなので、↑がホワイトで丁度良いと思いました。(なんで女性がプレゼントを用意するのかと、自問自答)

さすれば、主人、自分が食べたかったのであろう、○スター・ドーナツをお土産に帰って来ました。
「妻の為に大変だぁ~」
恩着せがましいな。でも、美味しいから許そう。光モノでない所が、やはり夫婦だ。のバックなんか欲しいんだけれどぉ(ココだけの話)ミルクプリン_b0026385_20354245.jpg

今日はお友達のウチに遊びに行ったので、プリンをお土産にGO。子供が5人も居ると、家が爆弾投げ込んだ状態に。。。お邪魔しましたぁ~
by shizuer | 2005-03-15 20:38 |