育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご存知?

b0026385_14341874.jpg
↑のチキン、見覚えあるでしょ?住んでる街には一つはあるファースト・フードのチキン専門ショップ。

お正月に実家に帰った時、弟が「おねえちゃん、○○フライドチキンの食べ放題が大阪にあるってTVで見たんだけど、おねえちゃんちの直ぐ近くっぽいよぉ。」「へ~っ、ウソウソぉ、それはスゴイ気になるぅ」b0026385_15113243.jpg「でも、××(←ウチの主人)に言うと危険だから内緒にしておいた方がイイよね。」
と、姉弟の約束。

それ、破ってしまった私。スマン。何かの拍子でチョコっと話したら、いつもは右から左に抜けている私の話を、耳をダンボにして「今の話、なになにぃ?」としつこく聞いてきて、もの凄く嬉しそうにパソコンで検索してました。

「お~っ、あったあったぁ~。近い近い!」

そして、行ってしまった。。。実のところ、私も時々無性に食べたくなるのです。(ビールと合うしぃ♪)ただ、主人には猛毒

ファミリーやカップル等、関西人が苦手とする長蛇の列。30分くらい並んだでしょうか?

チキンのみならず、パスタやサラダ、グラタンetcもありました。ビュッフェだけだったら840円、ドリンクは210円。よって、お一人様1,050円。辺りを見渡すとトレーにチキンの骨の大量な残骸が。すっ、すごい!店内はみんながギャートルズ状態。人間の食に対する欲望とは恐ろしい。

時間制限がナント40分!少ないと一瞬思いますが、そんなに食べられるものでも無いし、時間的には丁度良いのですが、その『40分しかない』という気持ちと周りの熱狂に惑わされ、食べなきゃ損だという焦る気持ちが芽生えて戦いの様に急いで食べてしまい、私達夫婦は食べ疲れてしまいました。私達が卑しいだけで、他の方はそうではないのかも知れません。

「お腹一杯だ~、苦しい!」と主人。彼の口からそういう言葉が出るという事は、本当にそうだし、よっぽど食べたに違いない。「当分○○チキンはイイやぁ~」

そして次の週、「また○○行こうか?」と言った主人。異常だ!

東京にも1軒発見!
[PR]
by shizuer | 2005-03-09 15:11 | 大阪って!