育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京町に出没!

車もおNEW、リコの誕生日&私の出産祝いも兼ねて(言い訳ぇ)、私の憧れ、オシャレマダムが住む街、神戸に行って来ました。
b0026385_21575523.jpg
          横浜中華街と比べてどぉなんだろう?
b0026385_2211449.jpg
TVで見て気になっていた豚饅専門店。訪問ブロガーさんにもファン多し。をめがけて突進!の前に、誘惑されて食べたものぉ

b0026385_2222163.jpg

私セレクト、ロウメン(ピリ辛風味)旨い♪b0026385_223132.jpg




主人セレクト、チャーシュー丼。それにしてもグロテスクだと思いきや、上のトッピングは湯葉で巻かれた様な卵春巻きの単品。そのモノ自体はお野菜タップリで美味しかったのですが。「別のお皿に入れますよ」と言われたのに、イイよイイよと丼ものに乗っけてもらったそう。主人独自のメニュー、ココに完成。さすがぁ、肉憎しぃねぇ~
b0026385_22104852.jpg
お待たせ、老祥記の豚饅。寒い中、20分くらい並んだでしょうか。汁だくジューシー。アレより我が家好み。(ちょっと味が濃いかも?)その場で一つパクリ。食べる事に熱中していたので、↑は自宅にて撮影。

横浜と比べると、かしこまったお店は少なく、屋台風のお店が多いのでしょうか?しかも安い!他にも色々食して大満足。

b0026385_22155527.jpg
←アーケードで発見したクイックマッサージを受けて気持ち良く帰宅!

(凄く凝ってる、力仕事か?と言われた。。。)
[PR]
by shizuer | 2005-03-06 22:23 | 日記