育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HAPPY BIRHTDAY TO RIKO ♪

  本日、無事に満一歳のお誕生日を迎える事ができました。
b0026385_15122694.jpg

厳密に言えば、午後6時38分に誕生。オギャアと言って生まれて来てから、ずぅっと一緒に生活して来て、早一年。男の子か女の子か見分けがつかない新生児の時から、こんなに大きくなりました。子供の成長は嬉しいもの。でも、このまま大きくなって欲しくないような複雑な気持ちです。

b0026385_15235467.jpgこの一年、一緒に泣いたり笑ったり、喜んだり、悲しんだり。。。色々ありました。不安を抱えつつ大阪にも一緒に来たよね。

今日、我が子をじっと見つめて思った事。

             生まれて来てくれてありがとう!
[PR]
by shizuer | 2005-03-04 15:28 | 日記