育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 リコの初節句の過ごし方

ランチはご近所のお友達のお宅に雛祭りパーティーに招かれる。ちらし寿司に蛤のうしお汁、モグモグモグ。美味しかったし楽しかったね♪
b0026385_20524755.jpg
私方のグランパやグランマ、主人方の曾おばあちゃまからゾクゾクとお祝いが届く。羨ましいかぁ~(←母)
b0026385_20565551.jpg
                お供えした桜餅を
b0026385_205735100.jpg
             グチャグチャして遊ぶ。。。

そうこうしているとぉ、夕方

ピンポ~ン!
b0026385_2113324.jpg
またまた贈り物か!?
b0026385_2131114.jpg
b0026385_2132661.jpg

元気で明るくって、タフで吉川が大好き、少々(大分?笑)ミーハーな、スーパー主婦&キャリアウーマンである福岡のノリねぇさまこと、WINWINNORINORIさまから、こ~んな素敵なプレゼントが届きました!ラッピングもノリねぇさまの力作ぅ。とっても素敵♪有田焼で特注して下さったそう。もう本当に有難く、感謝&涙しております。私のお雛様で我慢したリコ。↑、毎年飾らせて頂こうね!

   幸せな子を持つ母も、幸せを存分に感じた今日この頃です。
[PR]
by shizuer | 2005-03-03 21:18 | 日記