育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

待ちに待った!

昨日は晴れて納車式を迎えました。
b0026385_2392244.jpg
               その時、頂いた花束↑

まるで、優勝したプロゴルファーが賞品でクルマをゲットした時の様に、大きな鍵を持たされ記念撮影。

恥ずかしいと思いつつ、持参したマイカメラでも撮影。

b0026385_23253391.jpg家族三人で近所をドライブ。万博記念公園の周りをグルグル回って運転練習。クルマを慣らす為に初めは慣らし運転をしないといけないようですが、私はアクセルをふかし過ぎだと主人。私、どぉやら運転が乱暴らしい。だって、This is 大阪。大阪向きの運転でイイじゃ~ん!郷に居れば郷に従え。今までより大きいクルマなので、バック難し。。。主人、ドキドキ、ハラハラ。脇からあ~だこ~だと言って来るので、私、何だかムっとする。

朝は古いクルマとお別れの儀式。ここでも記念撮影。最近はテレビも葬ったりと、離別多しです。出逢いあれば、別れあり。。。
[PR]
by shizuer | 2005-02-27 00:10 | 日記