育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リコに便乗する父と母

玄関に一番近い部屋で窓を開けて電話をしているとぉ、ピンポ~ン!楽しくお話しているんだから悪いけれど居留守ぅ。「○○さ~ん、お届けモノで~す。」ドンドンドン!私の声って大きいのよね。完全に漏れていた。。。
b0026385_1162348.jpg
主人方のグランパ・グランマからリコに一足早くバースデー&初節句のお祝い到着。
b0026385_117534.jpg
センスが光るお洋服も。ファミリアとイタリーのズッターノ。グランマ、ネイビーやレッドが好みなのです。私も原色派。女の子がブルーを着るのも粋ですよね。暖かくなったら、コレを着て公園へGO!b0026385_1112266.jpgb0026385_11131754.jpg









b0026385_11234493.jpg主人や私にまでプレゼントが入ってました!これまた主人が好きなBANANA REPUBLICのセーター。そして私のは、そう、b0026385_11264227.jpg帰省時に買ったブルゾンと同じブランドのポロシャツ。袖が短くってオシャレだぁ♪そうそう、図々しさが伝わり、沢山の箸置きも頂いてしまいました。
[PR]
by shizuer | 2005-02-11 11:28 | 日記