育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

AT LAST

リコ、2月4日で11ヶ月を迎える。もうちょっとで一歳じゃ。元気で頑張ってくれたまえ。

月バースデーはしょちゅうあるから特別に何もしませんでした。たまたまクルマが使えたので(例の危険なクルマぁ)、保健センターで月一回行われる母子の集いに連れて行きました。お友達と沢山遊んで疲れまくって、グッスリ寝てくれる事を企む母。

そこで会った、とある見知らぬママに「良く会いますよねぇ~」と言われました。私はそのママ、全く知らなかった。「○○保育園とか××に、よくいらっしゃいますよね?」そうかぁ、私、色んな所に出没しているから見られているのね。ちょい有名人になった気分~♪(おいおい、違うってば)

月一の集いといっても、保健センターでは月一だけれど、市内の各会場でそれぞれが月一回。普通は自分の家の一番近い会場に行くらしい。(任意で)それに全部参加しているんだものねぇ。あの暑かった夏でも、バスに乗ってえんやこら。散歩がてらに一日に2回スーパーを巡回していたら、ある日、めまいを起こし、そのスーパーで栄養ドリンクのぐい飲み約3回。そんな事をしていたら目立ちます。変な風に。。。
b0026385_2341499.jpg
せっかく連れて行ったのに、寝てしまった。家で寝てくれた方が助かるのにぃ~。
[PR]
by shizuer | 2005-02-05 00:05 | 育児