人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せそう?

確か大掃除したよね~。(まだお正月ボケか?)主人が必死に綺麗に使っていた部屋だけれど、洗面所やお風呂場、3週間近く掃除してなければ、やっぱり汚くなるのは当たり前。昨日は大量の洗濯の処理。本日は朝から大掃除第二弾。リコをあやしながらの掃除は疲れるゼ。なんとか全部屋終了。そうだ、離乳食もつくらないとね。
痩せそう?_b0026385_1253431.jpg
冷凍庫の隅に黒いモノ発見。固まってると何だか判らず。「おっ、餡子ぢゃん!」玄関に飾ってあった鏡餅で遅ればせながら鏡開き。子が寝ている時の至福の時間。餡子、今日辺り、また製造しようかな~?

掃除して痩せるかと思ったけれど、こんなん食べていたらムリだなぁと妙に実感しつつ、お餅をノビノビさせて食べたのでした。
by shizuer | 2005-01-18 12:14 |