育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイバ~イ!

大雪かも?と、あ~だこ~だと心配していたお天気も雨に留まり、ひと安心。明日の出発は問題なさそうです。行き当たりバッタリ男の大阪の誰かさんは「ぜんぜん大丈夫ぢゃん」とノーテンキに思ってるかもぉですが、わたしゃハラハラ、ドキドキだったんじゃい!新幹線に箱詰めにでもなったらさ~、一人なら良いけれど、リコが居るんだよ。泣くは喚くは、オムツは無くなるわで地獄と化すのよ。
b0026385_21151156.jpg
長らく二つの実家を渡り歩き、その間どちらの家にも、又、多くの友人にも都合を合わせて頂き、私と接触した方々には大変お世話になりました。私は皆様からパワーを吸い取り、また大阪で頑張る力を蓄えました。どうもありがとう!

今年はボロった車の買い替え、お盆休みの無い主人の仕事など、様々な事情が重なり、次回の帰省は来年のお正月かもです。なかなか会えなくて寂しいですが、また会える日を楽しみにしております。

毎日、遊びまくって?いたので、ブログをアップする事が精一杯。皆様の所になかなか遊びに行けませんでしたが、また巡回させて頂きますので、どうぞ宜しくです。

ギョエっ!この2週間ちょっとで確実に太った。。。また明日から向こうで頑張れば戻るかな~?マジで心配である。
[PR]
by shizuer | 2005-01-15 21:32 | 日記